万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



昨日の話。

昨日の日記があまりにもだったので改めまして(´Д`)

昨日は書いたとおり図書館に行ってきまして、その後ケーキ屋へ。
ちょっと遅れたバースデーケーキを食べました(´ω`)ローソク17本立ててから"あ、自分17歳なんだ"とか思ったり(笑)
姉ちゃんは東京にいるので家族3人で小さめのホールケーキをひとつ。4等分してそのうち2切れ(って半分だね/ぁ)食べましたが正直最後はちょっと危なかっt(∑
いやー、自分ももう若くないね!胸やけ夕焼け丸焼けー(は

夜はばあちゃんを家に呼んですき焼きc´∀Wちなみに今日の晩御飯はすき焼きうどんでした(´ω`)
で、その後はBS2のアニメソング大全集を見つつおにーさんと昔のアニソンについて語りつつ(笑)やっぱり四天王は素晴らしい!前川さん素敵(´∀`人)

とか思ってたら眠気に襲われ風呂入って必死にセレクション読んで脱落。
そんな黄金週間2日目でした。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/844-dd4fe198

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

