万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



若返りと余裕。

今日は一日楽しく過ごせました。
なんだか中学生の頃に戻ったみたいな気持ちでした。

自転車こいで学校に行って、
友達と適当にしゃべって、
適当に笑って、
適当に変な動きして、
適当にテンション上げて、
そこそこ真面目に授業受けて、
発声やって、
台本読んで、
友達と一緒に帰る。
それだけなんだけどなぁ。

大事なのは"余裕"だと思うんだよ。
自転車こぎながら歩道のツツジを見る"余裕"
放課に勉強しないで友達としゃべる"余裕"
しょーもないことに笑える"余裕"
数学で窓の外をちょっと眺める"余裕"
世界史で意識が飛ぶ"余裕"
長い台詞を焦らずに読む"余裕"
予習を始めるのが遅くても落ち着いていられる"余裕"
睡眠時間を削ってブログを書く"余裕"

ちょっと待てc´дWって感じのもあるけど、このぐらいが調度良いのです。健康を損なわない程度なら(苦笑)
最近そんな"余裕"を忘れてたんだよなぁ。良く言えば"一生懸命"だったんだろうけど、精神的にはちょっと追い詰め気味だったかもね(´ω`)
学校が学校だからそうなりやすいとは思うけど(-.-;)

まぁイマイチ分かんないけど、今日は何か大きな出来事があったわけでもないのに楽しかった。気の持ちようってやつか。

あ、そういえば腰がだるいです。3限の体育でエアロビやったときは本当に腰が抜けるかと思っt(∑
っていうか明日体力テストとかまじですか(´Д`)ハンドボール投げとかハンドボール投げとかハンドボール投げとかが嫌なんですけど(は
だって2桁いくかいかないか…orz ボールは転がすものだと思ってますから(いやいや

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/847-1c1a2ff2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

