万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



待ってる。

お風呂に入る気満々で服を全部脱いでお風呂のドアを開けたら、浴槽にお湯がありませんでした(∑
脳みそが弱ってるのかもしれません。今日体力テストだったしね!(関係無い
とりあえず頑張りました。うん。50メートル全力疾走とかいつぶりですかっていうね(ぁ
無性にコカコーラが飲みたかったけどお金がないので我慢がまんガマン…(´Д`)そういえば去年一時期よくコカコーラ買ってたなぁなんて思い出したり。

今日家に帰って来て、家の中に入る前にふと空を見上げたら月が見えた。
雲がかかってぼんやりしててすごく細い月だった。
久々に月を見た。
それだけ。


精神的に元気だと勉強もよく進むらしい。昨日はあんなに色々出来たのに、今日は漢文の『蛇足』予習するだけですごく時間がかかった(-.-;)
自分今ちょっと余裕が無いみたいだ。さっきラルクの『あなた』を聴いたら何となく泣きそうになったよ(苦笑)

"終わり良ければ全て良し"じゃないけど、別れ際って大事だと思う。
1日の終わりに別れるとき、笑って別れることができるかどうか。
気掛かりなことを家に持って帰っても何も良いこと無いからね。

頼るとか助けるとか最近よく分かんないや。なんか知らないうちに、気付かないうちに、当たり前のように、いつの間にかされていたりしていたりするから。
だから"頼りすぎかも"とか"助けられてばっかり"とか考えてもしょうがないんだろうな。多分。
申し訳なさじゃなくてありがたさを感じなきゃね。


"余計な心配"かもしれないけど、
考えずにはいられないのです。
それがまた重荷になってしまうかもしれないなぁと思いながら。
貴方の匂いを探しては甘えてしまうけど。
頭を撫でて手を引いてほしいのです。
包み込んで寝かしつけてほしいのです。
手のかかる子供だと笑ってくれれば、
それで幸せ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/848-f63375d9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

