万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ちょ、

20080510020221
ラルクのシアキスのストラップ。紐の部分と飾りの部分が分離しました(´Д`)
ペンチとかで軽く修復可能だけど面倒臭いからそのうち直します。なんか携帯が寂しいな(苦笑)

今ちょうどおにーさんに借りた本を読み終わったところです。夕方の6時くらいから読み始めて午前2時読み終わり。読みやすかった(´ω`)
まぁ月曜日提出の『読書ノート』のためなんですけど、そういうこと気にしないで本を読めるような"余裕"が欲しいものだ。まぁその前に本を買うためのお金の"余裕"がないけど(ぁ
本は一気に読まないと気が済まないタチというか、読み始めると他のことが本当に出来なくなるので時間があるときじゃないと本が読めないのですよ(苦笑)読むスピードはそこまで遅くないと思うけど。

そういえば、筋肉痛が一気にきました。今朝になってきました。すっごいショック orz
周りの皆さんは昨日すでに「もう筋肉痛来たわー」とか言ってたから、昨日の時点で筋肉痛がきていなかった自分は"もしかしたら筋肉痛こないかも"なんて淡い期待を抱いていたのですが(-.-;)1日遅れで筋肉痛とか…。もう自分も本当に若くないのね(ぶは

夏の大会の台本が決まりました。まぁ自分は今日矯正歯科で部活早退(っていうかほとんどやってない)だったので最終的な話し合いには参加できませんでしたが…(´Д`)
まぁ前1回読んではいたから内容は知ってるけど。部室の台本棚から偶然出したものでしたが、運が良かったものだ(笑)
演出、舞台監督も決めなきゃいけないし、これから大変になっていきますけども頑張るぞー。


明日の貴女が頑張れるように祈っています。
おやすみなさい。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/849-bb70f011

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

