万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



帰って来たづづむさん(ウル●ラマン風味/待

初めてのスキーに逝ってきました(字違

足が痛い。インドア派(別名ひきこもry/殴)な僕にウインタースポーツなんてムチャだったんですよ orz
まぁなんとか滑れるようにはなりましたけど。
コケまくりでしたけどね★(ぇぁ
いっそしゃがんだまま後ろ向きで滑ってやろうかと思いましたけど(待
足ひねってグキッて音がしましたからね(痛
あとねリフト乗り場でkenちゃん似の人見たよ!!(ぅゎ
係員の人だったんで、リフトに乗るたびにお目にかかれる(ウザ
サングラス似合ってました。はい。(話脱線

あとはあったことを簡潔に箇条書きで
・行きのバスでカラオケ大フィーバー
・スキー場土砂降りの雨
・ナイター無くなる、やったー(ぇ
・風呂の時間が短すぎ
・寝れねぇー!!
・2日目朝ごはんのグレープフルーツが美味い
・インストラクターの人初心者にムチャさせすぎ
・ストック無しで滑るんですか(爆
・いきなり上級者コースですか(さらに爆
・昼飯あん無しの中華丼(∑
・お風呂入り損ねる(ぅぁ
・やっぱり寝れねぇー!!
・インフルエンザ大流行
・帰りのバスはみんなでトランプ
・こっそり持ってきたMDを聴く(待
・2日ぶりに虹曲を聴いて元気いっぱい(ぇ
・音楽欠乏はおっそろしいねー(ぇ
・元気に帰宅
・とみせかけて元気に帰宅(何

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/85-2f509864

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

