万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



一日が終わる。

補講が始まりました。
これから土曜日が半分になっちゃうのねc´дW自分で申し込んだんだけど、なんだかなぁ…(∑

今回の補講は良い感じです。普段お近づきになる機会がなかなかない理系の友達と接点ができて嬉しい(´∀`人)
理系クラスの教室で数学を受けたのですが、後ろの黒板に物理の問題が板書してあって、文系の自分には理解できない世界が広がっていました(ぁ
なんか理系の友達がすごく遠いお方に感じてしまったよ(笑)

で、無事補講が終わってその後見事に空回り。連絡を取り合うことは大事だね(-.-;)
自分の考えだけで行動してはいけません。その頃あなたが知らない間に相手はすごく心配しているかもしれませんよ。

そういえばファンタのフルフルシェイカー(だっけ?)飲み(食べ?)ましたc´∀W炭酸ゼリーですよ。
購買横の自販機にちょっと前に入ったんですが、私が買う前にいつの間にやら自販機からなくなってしまい、おかんに頼んで買ってきてもらいました(´ω`)コカコーラも買ってもらったよww

あ、よく考えたら今ってもう5月なんだよね。今更だけど、何故彼はいまだに家にいるのか。でも今日は寒いから彼にあっためてもらわなきゃ。
…こたつくん(苦笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/850-54992e1e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

