万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ぐらたーん。

20080512005426
今日は母の日ということで、グラタンを作りました。
「母の日何が欲しい?」と聞くと「晩御飯作ってほしい」と言われたのでグラタンに。理由は自分が食べたかったからでs(お前
あげる相手に何が欲しいかあらかじめ聞くのもおかしな気がしますが、自分は基本的にそういう人間です。誕生日プレゼントとかも相手に聞くし(-.-;)そのくせ自分はサプライズ的なのが好きっていうね(ぶ
とりあえず久々に台所に立ちました。手際が悪いせいでちょっと時間かかりましたがなかなか美味しくできたので満足(´∀`)

今日はテスト勉強するつもりがまさかの午後起きで見事に何もやりませんでした orz でも明日提出の課題は終わったぜ(´Д`)
予習は先週頑張った分があるので大丈夫なはず。ありがとう先週の自分(ぁ

そういえば昨日の夜中にびっくり箱の特番やってましたね。前関東でやってたやつ。やっとこっちでも流れたwwちゃんと録画しましたよc´∀W
ラルクとグレイのコラボは来週かー…。今週はシドとギルガメとセッションとその他もろもろ。シドとムックはトーク来てたね。
逹瑯ボーカルの[島唄]はすごい良かったと思う(笑)
マオにゃんボーカルの[Inner Core]はなかなか新鮮でした。だけどそれ見ながら自分の脳内ではhydeさんボーカルが流れてるという(ぇ
最近聞いてなかったのに歌詞ちゃんと覚えてた自分に感動(は
そういえばシドさんメジャーデビューするそうで。おめでたいですのんVΘ∀V)
マオにゃん歌上手いしね。声が安定してるというか。たつをさんは上手いけど結構すぐ枯れるんだよなぁ。

で、それ見た後に何故かラニバのDVDを見たという(∑
いやーやっぱりラルクは良い(´∀`人)そういえばライブまであと1ヶ月切ったな(ぁ

最近眠いです。眠いっていうかなんかぐらぐらします(危
ということでおやすみ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/851-fb1344ec

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

