万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



らぶらぶしよう

「愛とはあなたのため」だとか言ったら
疑われるけど がんばっちゃうもんね


THE YELLOW MONKEYの[LOVE LOVE SHOW]です。なんとなく今すごい聴きたいんだけど生憎音源を持ち合わせておりません(´Д`)
イエモンはほとんど聴いたことないなぁ。吉井さんはちょっと聴いたことあるけど。吉井さんがまだYOSHII LOVINSONだった時の曲だけど[CALL ME]は好きです。確かラルクの[Killing Me]と発売日が一週間違いかなんかで、一番最初CDTVのランキングで聴いたんだっけ。この曲は今も時々思い出したように聴いてるな(´∀`)吉井さんは良いよ。

古典のワークやってるうちに寝てました orz なんか目の焦点がズレて視界がぐらぐらするなぁとは思ってたんだけど(注:世間ではそれを"眠い"と言います)今日はもうおとなしく寝とこうかな(-.-;)最近体調もイマイチ優れないので。

今日からテスト週間です。勉強しなきゃです。とりあえず範囲表見てるだけで勉強した気になるよね(∑
理系の物理の範囲がアホみたいに広いですね。理系の皆さん頑張れ(¨;)文系のあたくしは範囲の狭い理科総合(化学)を精一杯頑張る予定です。はい。

テスト週間ということで今日から部活は発声のみ。
今日は夏の大会の演出と舞台監督が決まりました。去年の冬と同じ2年生二人で冬のリベンジ( -"-)
今回は反省会で泣かないように頑張ります。周りの皆にいっぱい頼って助けてもらう気満々だけど(苦笑)

とりあえず今はまずテストを乗り切る。それから部活頑張るよ。
あとは体調を治す。ということで寝る。
おやすみなさい(´ω`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/852-77e1a466

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

