万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



なんだかな。

すーっげぇ気持ち悪いです。
気持ち悪すぎて吐き気がするぜ。吐かないけど(は

別に変なもの食べた覚えはないんだけど(¨;)
寝る時間は不規則ながらも睡眠時間は取れてるし。
明日からテストだからってそこまで気負ってるわけでもないし、提出物も何とかなりそうだし。
すごく落ち込んだことはあったけど、とりあえず泣いて軽くやけ食いしてその場しのぎしてるし。

なんでだろなー。
やけ食いがいけなかったのか、今朝胃が空っぽの状態でリポビタンDを飲んだのがまずかったのか…(∑
とりあえず気持ち悪くて机に向かえないんで日本史のワークが進まないんですけど(ぁ
寝転がってると眠くなってくるんですけど orz

吐き気止めでも探すか…。

コメント

この記事へのコメント

あの,えっと,‥元気になってくださいっ。
貴女のこと,心配です。


水曜日に,JKらしからず,ラーメン食べに行ったんで,どうせなら,つけ麺を食べればよかったと,後悔している友人より。

名無しちゃん→
心配してくれてありがとねっ(汗
部活始まるまでには治るつもりだぜ!…頑張りまーす…c´дW(ぇ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/855-bfb300b8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

