万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ぐったり。

なーんか、もーれつにさみしいなぁ。

色々書くネタはあるんだけど今は書く気にならないや( -"-)

うん。寂しい。
でも頑張る。

がんばるぞー。

今日は中間考査2日目。英語Ⅱ、生物、古典でした。
色々あちゃーって感じでしたけどまぁ終わってしまったことはしょうがない(∑開き直り
っていうかこの時間までノー勉ってどうなの自分 orz
夕方から寝て、晩御飯食べて、女子バレー見て、『絶対彼氏』見て、風呂入って今に至ります。
このタイミングでオリンピック最終予選があるなんて…(´Д`)正直女子より男子の方が見たいんですがなんだかんだ言って結局女子も見るのねっていう(ぁ
あ、あと天城ナイトくんはやっぱり素敵だね(ぶ
このドラマ見始めてからもこみちくんの見方がかなり変わったと思う(笑)

今日はお昼に病院行ってきました。あんまり乗り気じゃなかったけど、薬がなくなったのと、イマイチ調子が優れないのと、家にいても勉強しないだろうなと思ったのとで結局行くことに。
とりあえず薬もらってきました。前軽い胃腸炎で病院行ったときに貰った薬とは違うやつを2種類。名前がちょっと笑える感じです(ぇ
多分場所的に胃なんだよなー。ストレスかしらー。最近はだいたいのことがそこそこ良好だと思ってたんだがなー。
こんなんじゃこのストレス社会で生き抜いていけないぜ自分!(苦笑)

とりあえず薬飲んだら結構マシ、な気がする(ぁ
まぁ病は気からっていうからまずは"気"だな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/857-2333e4d3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

