万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



金の亡者。

20080528013018
何ってクラスマッチのクラスTシャツ(っていうかポロシャツ)ですけど。

だってお金ないんだもーん orz

ちなみに今日の収穫は0円でした(は
友達がわらび餅1個とアップルティーを一口くれたのでまぁいいや(ぇ

そんな今日はクラスマッチでした。終日だから予習無し!素晴らしきかな(´∀`人)
とりあえずドッジボールはクラスマッチの種目にしなくてもいいと思うよ。怖いし(ぁ
ドッジはできないけど、バスケなんてもっとできないわけで。ついでにバレーもできないっていうアレ(どれですか
でもまぁとりあえず去年の夏みたいに捻挫はしなさそうです(´ω`)

暇な時間が結構あって、ひたすら運動場を練り歩いてたので足が痛いです。
あと日焼けしました。顔が真っ赤です。りんごちゃんでs…焼き豚です(∑
赤鼻でちょっぴり恥ずかしい感じです。明日はあんまりあたくしの顔見ちゃ駄目よ(ぇ
基本的に日焼けなんて気にしない人ですが、これはさすがに明日は日焼け止め塗ろうかななんて思っちゃったぜ(苦笑)あ、でも明日晴れるのかな。

皆なかなか青春してるねー。若いね君達!
…って感じです(ぇ
自分はもうオバさんなので青春って何なのかイマイチ分からない域まで来てしまった気がします(ぇぇぇ

とりあえず疲れた!明日も終日クラスマッチです。予習無し。やったねVΘ∀V)
それなのに何故か自分はさっき読書ノートを書きました。ちなみに提出日は6月20日(∑
"もっと他にやることあるよね"なんてごもっともなツッコミは求めていませんのであしからず。

そういえば部活の友達が冬の合同発表会のDVDを持ち出してた。
冬の合発で自分確かセリフ噛んだなぁなんてことを思い出した。
あー、夏の舞台図考えなきゃ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/858-76167a7c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

