万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



新種のウイルス。

20080608002710
"L'Arc~en~Ciel"

行ってきましたよエルセブン!
楽しかったc´∀W
そして疲れたc´дW(ぁ

ちょっとだけだったけどラルクさんをめちゃめちゃ近くで拝めたので幸せでしたwwラルクさんは親切だ(笑)
やっぱりラルクのライブは演出が素敵(´∀`人)あ、kenちゃんの下ネタMCは別として(∑
ラルクさんは3年間おあずけですが、20周年ライブに期待ですζξ∀`)

今日の買い物は、
・パンフレット
・ストラップ
・ロックTシャツ
の3点。
グッズが売り切れ続出でタオルとトートバッグが買えなかったのです(-.-;)仕方ないので通販で。
トートバッグ持ってる人見たけどバッグ素敵!早く届けー(ぇ
星ゾライトも欲しかったけど売り切れてた(¨;)開演時に暗くなったとき、ライトの光が綺麗だった!サイリュームすげー(ぇ

ストラップといえば、きむらさんがちぎれました(∑
きむらさんの体がちぎれた訳ではなく、ちぎれたのは紐の部分です(´ω`)
ちぎれてもしぶとく携帯に繋がっていてくれたのでなくならずにすみました。さすがきむらさん(笑)

そういえばライブのスタッフさんも同じホテルに泊まっているらしく、フロントでスタッフTシャツ着てる人やら首からスタッフパスさげてる人やらが居ました。
エレベーターで"お疲れ様でした"言っときました。おかんが急に声をかけだしたので便乗(ぁ
皆さん明日も頑張ってください。

いやー、今日は良かった!
明日は無事に演劇教室の会場に着けるかしら(ぁ
それではみなさまおやすみなさいませ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/863-d1aa9f55

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

