万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



すきなのにきらいなんだ。

違う。
違う。違うんだ。
私は全てを諦めていたわけでもなければ絶望しきっていたわけでもなく自暴自棄になっていたわけでもないんだよ。
そんな事言ってほしかったわけじゃないんだよ。
私に向けられていない言葉が逆に辛いんだ。
他人を嫌う貴方の姿は見たくないんだよ。

私の周りがどんどんすれ違っていく。分からなくなる。
心臓を握る手の力はもっと強く。
きっと最後には周りに誰もいなくなってしまうんだろう。

声の高さや速さ、沈黙からも私は色々なことを感じています。
相手の顔色も声色もうかがいます。
争いを避けたいからです。
傷付きたくないからです。

貴方はその言葉で私が何を感じるのかが分からなかったみたい。

貴方の言葉が私に一番響くこと。知っているでしょう?

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/865-a96e331f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

