万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



かずさんかわいいね(ぇ

20080615030412
二ヶ月ぶりにCDでーたを買いました(´ω`)
っていうか本屋に行ってなかったんで。お金も節約できて一石二鳥とか思ってたらVAMPS表紙ですか orz
全然知らなかったから今日TSUTAYAで見てびっくりしたという(-.-;)そして買ったという(ry
読んでたら気になるのがかなり色々とあるんですけど。ドーパンとか西川さんとかアジカンとか。そういえばTSUTAYAにlocofrankの新譜があったなぁ。洋楽だけどオフスプリングも気になるところ。

本当はVAMPSの『LOVE ADDICT』のタオル&ショッピングバッグ付きTSUTAYA限定版を予約しようと思って行ったのですが値段を考えて踏み止まりました(苦笑)
タオルはライブ行ったときに買えばいいし。うん。
ショッピングバッグすごい欲しいけどがまん!

…の割にCD買ってるというね(ぶ

L'Arc~en~Ciel『The Best of L'Arc-en-Ciel c/w』
ラルクのカップリングベストです。3枚同時発売の内の一枚。
『1994-1998』『1998-2000』の初回盤は持ってて、『c/w』の初回盤をずっと探してたんだけどついに発見c´∀W揃いましたww
正直シングル15枚同時発売のときに全部買って音源持ってるし、初回盤限定DVDのPVも『CHRONICLE 0-zero-』に入ってるから買う必要ないんだけどね(∑
だけどラルクだから買ってしまうという(´Д`)

ちなみに中古です。TSUTAYAの中古は割と新しめのものでも安いから良いよ!言えば買う前に状態確認させてもらえるし、1週間以内なら返品も出来るしね。

明日はちょっくら息抜きしてきまっす!
おやすみなさいζξ∀`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/868-ce6b6624

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

