万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



…。

さみしい。


だけど待たなきゃ。
いつも待ってもらってるから。
私は待たなきゃ。
貴方が振り返ってくれるまで。

背中がとても遠くに見えた。
躊躇ったけど、勇気を出して呼び止めた。
だけどやっぱり遠かった。
会えたから嬉しいなんてそんな単純なことじゃなくて、
会えたけど寂しいんだ。
会ったから寂しいんだよ。
貴方が目の前にいるのに寂しくて泣いてしまいそうだったことなんて、
きっと分からなかったでしょう。
別々の世界を生きているからそれは仕方のないことなのだけど。

私は誰と繋がっているのかな。
携帯越しに私と繋がっているのが本当に貴方なのかわかんないや。

それでも私は待たなきゃ。
貴方が振り返る"いつか"まで。
黙って待ってあげられないのは私がまだまだ弱いから。
ごめんね。

待ってる。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/871-435a30b1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

