万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



結局買うのね。

20080618233531
男のビックル!

…ローヤルゼリーエキス配合だよ(´∀`)
正直どの辺が"男の"なのかイマイチ分からないんですが割と普通にビックルです。
最近普通のビックル飲んでないけど若干スッキリめな気がする。
…別に女が買ったっていいじゃないっ!(ぁ

前のなっちゃんとブルーハワイが自分的に失敗だったので、今回のビックルは良かった(´ω`)でも「ドン!と一本!!」はいらないなぁって感じで(ぁ
オレンジティーが気になるんですが、「オレンジティーよりアップルティーの方が美味しい」なんて話を聞いたので迷うところ。
誰か買ったらあたくしに一口ぷりーず(ぇ

コメント

この記事へのコメント


こないだ オレンジティ飲んだよ。甘くて ものすごく微か~にオレンジて感じ。
僕には甘すぎたぜっ

青いペプシ気になる‥。クラスの男子が「消しゴムの味」とか言ってた(爆)

まりちゃん→
結局オレンジティー買った人がここに(ぁ
確かに甘いね(苦笑)スッキリを求めるならやっぱりレモンティーかしら(´ω`)

気になるならブルーハワイ買っちゃいなよーう(∑
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/872-9531e86b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

