万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



翼を授けられた。

20080624180830
RED BULL Energy Drink

レッドブル翼を授ける!
…のCMでおなじみのアレです(っつ言っても最近そのCM見ないね)
ずっと何なのか気になってたんだけど、初めて購入(´ω`)
だってあのCMじゃ飲み物だってことぐらいしか伝わらないじゃないか orz 実際今日買うまでお酒だと思ってたからね自分(ぁ
ちなみに原産国はオーストリアだそうで。だから何ってこともないですけど。

味はまぁなんていうか…"ねるねるねるね"って感じ(∑
ぶっちゃけ250mlもいらないと思う(ぶ
"ねるねるねるね"ってかなり的確な比喩だと思うんだがなぁ。あれって今も売ってるのかしら。魔女の腕が伸びるCMがかなり印象に残ってるけど(-.-;)

とりあえず味はともかくエネルギー補給できたはずだから勉強頑張れるといいな!(∑他人事

コメント

この記事へのコメント

レッドブル、気になってたんだよ~  僕もてっきりお酒だと思ってた!! 

ねるねるねるね……想像できるぞ(m'□'m)

てかいろいろとチャレンジャーだね(´∀`)

あ!!下のコメントはByまりです。

わしはCM的にお酒+ちょっとやらしー感じを想像してましたけd(∑∑∑

最近結構チャレンジャーだけどかなりの確率で残念な結果という(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/877-7dadc4c4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

