万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



c´дWc´дWc´дW

20080702233650
買ってきました。

・VAMPS『LOVE ADDICT』
・B'z『B'z The Best ULTRA Preasure』

珍しくフラゲ日を無視。だってテスト中だし(…って言っても昼間はほとんど寝てるけd/ぁ)わざわざ駅前行くの面倒臭いし(←今日は矯正歯科のついで)。
ラルクだったら何がなんでもフラゲしてた気がするが(´ω`)いやいやHYDEさんも好きだけどさ(苦笑)
…でもkenちゃんの方がもーっと好きでs(黙

VAMPSとB'zのDVDを見たついでにラルクのライブDVD見て最終的にはKenちゃんの『Speed』のDVDを見ていたという(∑
kenちゃん可愛いしスタイル良いし素敵だし改めてもうほんと好きです(ぁ
『Speed』の頃は痩せてて特にスタイル良い上に髪も短くヒゲ無しで若返ってたから余計素敵(´∀`人)
そういえばムックの次のシングルはkenちゃんプロデュースだそうで。
やっちゃんはよくムックさんとお仕事してたけど、今回はkenちゃんかあっ!…か、買おうかなぁ(∑待
発売日がラルクさんと同じ日なんだよね。お金ないっていう orz

[LOVE ADDICT]は今日買って初めて聴きましたが、予想と違う感じだった(´∀`)
…なんか可愛い(笑)どちらかというとちょっとスルメ曲な予感。
PV見て"久々にHYDEさん見たなぁ"って感じで。そういえば、K.A.Zさん可愛いね(ぁ

で、何でB'zがあるかってところだよね。
昨日急にサザンが聴きたくなって、CD引っ張り出してサザン聴いてたら急にB'z聴きたくなって『Preasure』聴いてたっていう経緯は一応あります。でも大半はノリで(∑∑∑
欲しいなとは思ってたけどまさかマジで買うとは思ってなかっt(ぶ
おかげさまで財布が今相当寂しいです(´Д`)あちゃー。

なんか久々にCDショップ言ったら知らないのがいっぱいありました(-.-;)「あれ、いつの間に新譜出したの!?」みたいな感じです。hydeさんとてっちゃん的な感じです(ぁ

全然関係ないけど今猛烈にドーパンの音源が欲しいですζξд`)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/881-a2361ed1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

