万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ほん。

20080704003230
『おやすみプンプン③』浅野いにお

浅野さんの本はなんか他とは違うね。ぶっ飛んでるんだけど、不思議でイカレてるんだけど、だけどどこか現実味があるような。

浅野さんの本は『虹ヶ原ホログラフ』『ひかりのまち』『素晴らしい世界1、2』『おやすみプンプン①~③』と持ってますが、『素晴らしい世界』が1番好きだなぁ。『ひかりのまち』も結構好き。浅野さんは短編が好きです(´∀`)短編だけど話の間の1コマで繋がってるのとか好き(笑)
『虹ヶ原ホログラフ』は買ってから2年くらい経ってて何回か読んでますが、いまだに理解できてない(¨;)難しいですあれは。っていうか浅野さんの本で1番最初に買ったのがこれなんですけど(ぁ

何ていうのかなぁ。何となく好きなんだよなぁ。
決して"面白い!笑える!"っていうのじゃないんだけど。
どいつもこいつもどこかおかしい。少し恐怖を覚えるほどに。だけどそれが現実から程遠いものではない気がするんだよな。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/885-364928ce

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

