万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ねむーい。

家に帰ったら普通にBLEACHの新刊が置いてあって
普通にびっくりして
普通に読んで
普通に"隊長すげー"ってなって
普通に続きが気になった。
"だから何"とか言わないで(´Д`)

今日は暑かった。クーラー入って本当に良かったよ。うちの学校おかしいからつけてくれないかと思ってたんだけど(ぶ
でもまぁ部室が暑い暑い。
ついでに舞台も暑い暑い。
もうなんていうか照明で焼けると思うよ(ぇ
とりあえず急に夏とかやめてほしいんですけど(ぁ

ところで梅雨は明けたのかしら?
新聞の朝刊の天気予報は週末ぐずつく感じだったのに、夕刊の天気予報は掌返したように週末いい天気っぽくなっててちょっと腹が立ちましt(待
でも週末は天気が良い方がいいなっ!晴れてた方が勉強にしろ何にしろ調子出やすい(気がする)しね(´ω`)

テストがもさっと返ってきましたが、国語系と英語系が悪い。どうした文系(ry
あ、でも世界史は良かったc´∀Wいやー、頑張ってギリシャ人覚えた甲斐があったよ。玄弉さんの一件があったとはいえ、とりあえず満足。
今のところギリギリのもあるけど一応全部平均があるので一安心。

っていうか明日補講って何の冗談ですか( -"-)
数学の予習プリントが全然分からないぞー。
確率もっさり忘れてる(-.-;)まぁもともとイマイチできなかったけd(お前
テスト直しもやらなきゃなぁ…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/888-027d0de1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

