万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



今更思った。

最近思ったコト:僕って冷たい人間だよね(ぅゎ

「だって他人事だしー」と思うことが増えてきました(ぁ
人間なんだかんだ言って自分のことが一番大事なんだよ!!(最低

でも人とのつながりは大事だと思いますよ(説得力無し
人間一人じゃ生きていけませんから。一人で生きていける人もいるんだろうけど、僕にはそんな力はありません。

頼まれればやるけど、頼まれなければやらないってカンジで。最低限のコトしかやりません。
だって下手に手出しして余計ややこしくなってもヤだし。

思ってることは口に出さなきゃ分かんない。人に分かってもらいたければ口で言う。これが一番はやいですから(言い訳/ぇ

我ながら嫌な人間だね★ OTL

コメント

この記事へのコメント

づづが、つながりや、最低を説得しなかった。


コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/89-d66e77e4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

