万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



VΘдV)

どーもお久しぶりです。
実は明日大会です。
正確に言うと明日から3日間大会です。
明日のお昼頃、タンポポについての授業を受けたり、卓球部になったり、高速で夜のハイウェイをぶっちぎったり、舟に乗って冒険したりします。
で、幕間という名の尋問を受けて、その後はひたすら劇を見ます。
明後日も明々後日も劇を見ます。
くじけそうです。
なんていうか、わし頑張るからみんなも頑張ろうぜって感じ(∑軽

正直"あれ、明日大会なの?"って感じで緊張とか全然してないという。
まぁ今回色音でも直リハでも舞台に上がれてないし、袖の状況も全然分からないし、時間が入るかどうかとか、誰かセリフ飛ばないかどうかとか、声ちゃんと出るかどうかとか不安要素はやまもりですが…(´Д`)
とりあえずは声をしっかり出すこと。それ以外はなんとかなる!(ぇ
あー、講評やだー(お前

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/894-83c9f81b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

