万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


夜空を切り裂いて。

『NEXUS 4』聴きました!!
…ニコ動で orz

L'7で1回聴いたきりだったので、初めて聴いたわけじゃないのに初めて聴いたぐらいの気分(苦笑)
とりあえずユッキーの腕が増殖している気がするのは私だけですか(∑
なんかドラムがえらいことになっているような(Д°★)
[使い捨てられたって~]のところとかそりゃもうなんていうか素敵じゃないですか(落ち着け
え、だってあれ打ち込みじゃないよね?yukihiroさん自ら叩いていらっしゃるよね?
…叩いてるのちょー見たい(ぁ
ギターはぎゃんぎゃん鳴ってるし、ベースもぶいぶい唸ってるし、ドラムなんてもうてんやわんやですな(は
もうほんとyukihiroさんがこれ叩いてるの見たいです。っていうか見せてくれ。いっそ1曲まるっとドラムだけ映しといてくれ(ぇ
あー…ライブの時にもっとユッキー見とけばよかったなぁ(☆´3`)"やったー新曲だー!!"とか思って舞い上がってたんで何を見ていたのかさえあまり記憶に無i(お前

なんかものすごくテンション上がってすいませn(ぶ
ここ最近の心憂きことも吹っ飛んでいく勢いです。やっぱりラルクってすごいね☆(は
あのクオリティーは一体どこからやってくるのか…(ぇ
早く発売日よ来い!

そういえばkenちゃんプロデュースのムックの新曲『アゲハ』も聴きました。
…これはゆーつべで orz orz
とりあえずぶっ飛んだなぁムックさん…って感じ(ぇぇぇ
今回はずいぶんハードなのね。kenちゃんプロデュースだからかしら?(笑)
購入はどうしようか迷うところ(´・д・`)多分また買うタイミングを逃すパターンかな(苦笑)
正直今はそれよりメリーのDVDが欲しい!なんか急に見たい!
『白い羊/黒い羊』のDVDも結局買ってないし、つい最近横浜のDVD出たしでメリーに関してはどんどん置いてけぼりくらってます(ぁ
メリーとかムックとかって精神的に元気なときじゃないと聴けないなぁって最近思い始めました。
最近音楽に関しては好きなバンド以外流行遅れです。TVも見ないし雑誌も買わなくなったしで全然分からん!
なんか音楽聴くのがめんどくさくなっちゃっt(こらこら
まぁ将来CDとか好き放題買えるくらい裕福になったらまた色々聴き始めるかもね。なんとなくCDレンタルって苦手。CDは買いたい人なので出費がえらいことに(ぁ
ジャケとか歌詞カードとかそのへんも全部含めて1つの作品だと思ってるので、音源だけ取ってまた返すってのがどうにも…。とか言いながら結局何にも手を出せずにまた置いてけぼりなんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/896-051c0dec

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

