万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



あー。

熱下がらないんですけど(´Д`;)

もう7度代は見飽きました orz 先週の金曜日からずっとこの調子なんで正直そろそろめげてきたよ私(ぶ
ものすごく熱が上がるわけでもなく微熱がずるずる続いてます。頭の回転がみるみる落ちていってるのでやばいです。
一応病院も行って薬も飲んでごろごろぐーたらしてるんですけどねぇ…っていうか頭痛いのと立ちくらみひどいのとで動くのが億劫なだけなんだが(ぁ

明日は技科大研修です。
検索エンジンを作るらしいよ。何にも分かんないけど大丈夫かしら(¨;)最近パソコン触ってないせいでタイピングも大分精度が落ちてるしね(苦笑)
まぁ熱が下がらなくても行ってきますよ。進級にかかわるので(-.-;)

これからやっと補講が終わって部活も休みで本格的に遊べる(が、課題も本格的にやらなきゃまずい)のにずっと微熱なんてあんまりだー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/899-b8feb184

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

