万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


ケーンヂくーん。

どーも、お久しぶりです。
いやー、結構書いてなかったね。1回サボり癖が付くと駄目だな(-.-;)
ブログ書いてない間、採血の結果が出たりL'7のグッズが届いたり映画行ったりおもしろ自転車で爆走したりかき氷食べたりアシカショーで興奮したり漫画読んだりしてました(∑
そんな感じで結構話題はたくさんあったんだけど書くのがめんどくs(お前
とりあえずハイライトでお伝え致します。

12日火曜日。
夕方に採血の結果が出ました。医者も珍しいと言うほど見事にすべての項目が基準値の範囲内で、じゃあこの微熱は何って感じだったが"そこまで高い熱じゃないからそんなに気にするな"的なことを言われて何となく腹が立っt(コラコラ
軽くヤケになってこの日から熱測るのをやめました(ぁ
心配してくれた皆さん、ありがとう。

13日水曜日。
午前中に矯正歯科。歯型を取った。
右の奥歯が治れば針金が取れるそうで、あともうちょっと(´∀`)
午後に映画見てきました。今更ながらのインディ・ジョーンズ(笑)
最後が微妙だなぁとは思いつつも映画自体は普通に面白かったんだけど、2つ右の席に座ってたおっさんの足の臭いがそりゃーもう尋常じゃなくてほんと言ってやろうかと思っt(∑∑∑
公害だ公害!環境権侵害反対!皆さん裸足になるときは自分の足の臭いにも気を配って!(待
映画が始まる前の予告見ててハムナプトラが見たいなぁと思ったり。兵馬俑が動くっていうのが素敵(´∀`人)(ぇ
あとはDMC見たいな。デトロイトメタルシティ(`∀´)クラウザーさん!
根岸崇一の時の松山ケンイチの何とも言えない感じが素晴らしいと思う(´ω`)まぁ漫画は読んでないんだけど(ぁ
20世紀少年は多分見に行くよ!

14日木曜日。
サンテパルクに行きました。おもしろ自転車という名の2人乗り自転車で爆走。っていうか池の周りを一周するには明らかにレンタル時間が短い(´Д`)しかもハンドルが曲がってて普通に進むと左に曲がるという(ぁ
結局2分オーバーだったけど受付の人いなかったからこっそり鍵返してきました(¨;)

15日金曜日。
引きこもりの1日でした(∑
生物の課題を一気にやった記憶が(´ω`)

16日土曜日。
日本史の課題を力を合わせて終わらせました(苦笑)
と、同時に喧嘩の1日でした(-.-;)うーん、人って難しい。

17日日曜日。
見事に何もやらずに引きこもりの1日 orz 今年の夏休みは残念ながらこんな日が大半を占めているんだよ。
今更だけど課題やっときゃよかったなぁ(´Д`)

18日月曜日。
水族館行ってきた!
こぢんまりとしたところだったけど、水族館ってやっぱり好き(´∀`)
夕方家に帰って爆睡(¨;)
夜借りた漫画を読み始めて、夜中までかかって借りた分を見事に読み切りました(∑

19日火曜日。
部活が始まりました。午後帰ってきて爆睡(-.-;)
現在に至る。

20世紀少年を借りて読んでます。とりあえず10巻まで借りて読み終わったところ。オッチョが1番好き。かっこよい!2014年だと仙人化してるけど(苦笑)何気にケロヨンも好き(ぇ
ただ夜中に一人で読んだのは失敗だったかもしれない(ぁ
不気味な所で普通にビビるよ。昨日なんかは急にホームベーカリーが動き出してマジビビりだったという(-.-;)ともだちランドのボーナスステージの所とかほんとに駄目だった(ぁ
少年マンガだとキャラとかも現実離れしてるしあんまり怖くないんだけど、青年マンガとかになると人間とかが微妙にリアリティを帯びてるから不気味な所はマジで怖い(´Д`)
まぁ自分がチキンだっていうのも大いにあるけど(。。;)
とりあえず続きが気になるー。
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

わしも20世紀少年見たい人です笑
漫画、中古で買ってこようかな。

最近読んでなかったジャンルだからなかなか面白いんだけど、冊数がアレなのでなかなか買う気になれないっていうね(-.-;)
早く続き貸してもらわなきゃーっ(´Д`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/902-3dc82db3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

