万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ごくり。

20080825162242
『Gokuri Frozen Mango』

ふろーずんまんごーっ(´∀`)
あ、ちなみにフローズンのグレープフルーツの方もちょっと前に食べ(飲み?)ました。
個人的にはマンゴーの方が濃厚な感じで好きかも。
ジュースはグレープフルーツの方が好きなんだけど(´ω`)だってジュースのマンゴーは缶小さいのに同じ値段なんだものー。割高(ぁ
あ、フローズンは両方同じ値段でした。…多分(∑
でもこういうのって溶け具合によって飲みやすさとか味の濃さが変わるからなんとも言えないなぁ(¨;)

とりあえずアイスはバニラバーが一番好きです(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/905-2e64aede

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

