万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



らるく!

20080829200007
・L'Arc~en~Ciel『NEXUS 4/SHINE』
・L'Arc~en~Ciel『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』

書くのは遅くなったけどしっかりフラゲしました。
そしてその日の夜に3時間ぶっ通しで見て、その後曲をiPodに入れるためにパソコンを開き、そのついでにソニーのサイトジャックで新曲2曲のPVを見て、その結果次の日の生物の授業で見事に死亡(∑
でもやっぱりラルクのリリースは生活に潤いを与えてくれるね(ぇ

以下ネタバレ有り。


『NEXUS 4/SHINE』
[NEXUS 4]は朝聴くと元気が出そう(ぇ
PVに撮影風景とかちょこちょこ入れちゃうあたりが面白いね(´ω`)やっぱり「使い捨てられたって~」のところのユッキーが凄い(´∀`人)
前の音楽戦士ではそこでユッキーが映らなくてちょっとがっかりしたんだけど、PVはちゃんと映してくれてたね。まぁyukihiroさんの見せ場だしね。うん。
[SHINE]は待ちに待ったって感じで。PVが素敵(´∀`)まぁテーマが"アートの領域"だしね。このPVはなかなか好きだ。心なしか作曲者のtetsuさんが優遇されている気もする(笑)
あ、SHINE証はユッキーでした。やったーっc´∀W
うーん、とりあえずPV集を早く出しt(ぁ


『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
ライブ記憶がよみがえるーζξ∀`)そしてウサギさんかわいい(笑)かわいいのに声が昔のジャイアンとスネオ(苦笑)
とりあえず気になったところだけ↓
とりあえず[and She Said]ってあんなにカッコよかったっけ?ってくらいカッコよかった(ぁ
あと[spiral]もやたらカッコよかったなぁ。何気にライブ向けの曲なのかしら(。。 )
[ALONE EN LA VIDA]はやっぱり良い。『KISS』が発売されてからこの曲が入ったDVDが出るのを待ってたんだよ!kenちゃんが大サビでコーラスに入るのもポイント高いし(ぇ
[MY HEART DRAWS A DREAM]もやっぱり「夢を描くよ」の全員コーラスが感動もの。L'7のアレンジも良かったよね。
[Pretty girl]はスクリーンのウサギさんダンスが可愛かった(笑)
[夏の憂鬱 -SEA IN BLOOD 2007-]はやっぱりライブが良いね(´∀`)YUKI P'UNKのシャウトとKEN P'UNKの頑張りが素晴らしい(笑)KENちゃんツーバスよく頑張ったよ!
[Off Shot]で予防接種風景とか入れちゃうあたりがラルクらしい(笑)ユッキー可愛いね(´ω`)そしてkenちゃんはマジビビリ(笑)

とりあえず内容盛り沢山な作品でした。もっと繰り返し見なければー(ぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/906-31805a3a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

