万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ちょ、ちょ、ちょっとおーっ!

…Mステ orz

どこ切ってくれてるんだよー。ギターソロまるっと無くなっちゃうっておい(´Д`)
kenちゃんの見せ場はもちろんユッキーの見せ場までもが無くなってるなんて…(-.-;)

確かに2番が普通に続いたから"あれっ?"って思ったけどね(¨;)ギターソロ前をちょびっと切るだけなのかと思ったらそのまま大サビ突入(´Д`;)そんなぁー。

うーん。まぁkenちゃんがカッコよかったから良いか(ぇ
っていうか富士登山したんだね…。何故このタイミングでって感じもするけど(ぁ

yukihiroさんの、
髪の毛が、
随分、
伸びましたね。

…特に意味はありません(∑

今夜は音楽戦士にムックが出るね!しかもトークだよζξ∀`)
いつもみたいにちょこっとだけ喋ってライブやるだけだと思ってたから先週の放送で次回予告見てびっくり(笑)
ムックさんのトークは笑いが大いに期待できるから楽しみ(´ω`)
お願いだからちゃんと動いてくれよDVDレコーダーくん!
…先週の音楽戦士が録画失敗したんでね。あぁ、ラルクさんがあぁぁ…(;へ;)
ついでに言うと昨日のMJも録り逃しました orz
明日BS2で放送される完全版にかけるしかない!プラとムックは見たいので。
待ってろ長谷川正!(ぇぇぇ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/907-ad401cfa

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

