万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ニヒャクマンエンニナリマス

あーもーホントにお久しぶりですね。はい。こんばんわ。
最近ボーっとしてるとあっという間に30分ですよ(危
PC開くのも久しぶりです。開いてもブログの更新忘れたりとか(最低

そんなこんなで僕は現在職業体験中です。
CD屋さんでお仕事させてもらってますが、本日は火曜日というコトで。
入荷日でした。袋に入れるのが大変。
ムックの「ガーベラ」初回版が入ってました。欲しいー(ぇ

おかげさまでBoAちゃん見飽きました(ぇ
そしてBoAちゃん聴き飽きました。1日中かかってますからね(ぁー
ついでに言うとハウルのDVDの宣伝も聞き飽きました(爆
セリフ覚えれますよ。ホントに。何気にソフィーさんボロクソ言ってますよ。フォローしてるんだかしてないんだか。

レジ打ちはまだ慣れないですね。焦ります。
もともと人見知りなんで、お客さん怖い(待
まぁあと3日あるんで頑張りまーす

そして宿題やってない(ゎぁ

コメント

この記事へのコメント

kenちゃんは、ネットでセリフとかを体験しなかったの?


コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/91-7fddd34e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

