万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ばとーん。

気が向いたから拾ってきたバトン第二弾。

『暇つぶしBaton☆』

タイトルに"☆"とか付いてるあたりなんか腹立t(待
しかもまさかの"次に回す人は?"的な質問がないという(ぁ
やりたい人は勝手に持ってって下さいな。


■今の暇度数はどれくらい?
本当は暇じゃないんだけど暇人ぶってます。
英語2つと古典の予習があるので実は暇度数ゼロ(ぁ

■今何時?
19時36分。
晩御飯待ち。今日の晩御飯はミートソースだよ(´∀`)

■明日は何時に起きる予定?
6時45分に起こされて、布団から起き上がるのは6時50分(´ω`)

■今聴いてるor聴きたい曲は?
L'Arc~en~Ciel『ALONE EN LA VIDA』
できればシアキスDVDで(ぁ

■今の天気ってどう?
月夜。
秋ですねー。

■最近ハマってることって何?
んー、なんかあったっけ…。
基本的にはラルクでs(お前

■今日食べたものは?
朝:ご飯、ソーセージ、しらす
昼:サンドイッチ、梨、ゼリー
おやつ:カントリーマアム(バニラ)1枚
これからミートソース食べる予定。

■同じ誕生日の有名人を挙げて
・安田美沙子(タレント)
・臼井儀人(漫画家『クレヨンしんちゃん』)
・輪島功一(ボクサー)
・エリザベス2世(ウィンザー朝4代国王)
・マックスウェーバー(社会学者)
・エカテリーナ2世(ロマノフ朝12代皇帝)
…だそうな。特にコメントが無い( ̄‥ ̄;)

■夏ってすき?
嫌いではないです。
でも春の方が好き。

■すきな色は?
黒と白。
パステルカラーも好き。

■すきな歌手は?
・L'Arc~en~Ciel(ソロ含む)
・Plastic Tree
・メリー
・ムック
・heidi.
・ACIDMAN
・SOUL'd OUT
・LINKIN PARK
他にもいろいろ。

■すきなお菓子は?
フィナンシェ好き!
あとはベタにポテチとか。

■マンガどれくらい持ってる?
中学生の金欠時代にいろいろ売ってしまったのであんまり持ってないっす(-.-;)

■癖ってなに?
・ぼーっとしてる時にほっぺた膨らます。
・精神的に参ってる時に唸る(∑

■何フェチ?
あなたの素敵な手が大好きでs(きもい

■正直ありえない!!って思うものは?
…ぴーまん(∑
世の中割となんでもありえるものよ(誰

■自分のブログを自分でみたりする?
更新サボってるときたまに見たりするよ。うん。

■すきな本、マンガは?
小説:立岩正子『ユーターン』
マンガ:浅野いにお『素晴らしい世界』『ひかりのまち』『ソラニン』

■明日は何曜日?
金曜日(´Д`)
時間割りが酷い…orz

■ぶっちゃけ今眠い?
あんまり。
でもなんか頭重い。

■すきな星は?
月とか良いと思うけど。
あんまり星って知らないなぁ…。

■今食べたいものは?
バニラバー。
お腹いっぱいなんでアイスとかでいいや。

■山派、海派?
どちらかといえば山かなぁ。実際あんまり行ったことないけど。
これから紅葉の季節だから誰か連れてってー(ぇ

■性別はなんですか?
メス(∑

■メガネかコンタクトしてる?
基本的には黒ぶちメガネ。
ハードのコンタクト持ってるけどあんまり使わない。

■ピアスあけてる?
あけてない!
あんまりあけるつもりもないなぁ。

■してた・してる・したい習い事は?
してた:ピアノ、英会話、トランペット、学習塾
してる:無い!
したい:うーん…ボールペン字とか(ぁ

■1番嫌いな曜日って何曜日?
火曜日とか。
なんか位置的に微妙だから。

■じゃあ嫌いな月は?
6月。
定期考査があるうえに祝日が無い。

■自分の性格ってどんなの?
極度の寂しがり。
人見知りする。
浮き沈み激しい。
すぐ拗ねる。
変なところで真面目。
っていうか考え方が古い。
基本的にめんどくさい性格だと思う。

■すきなアイスは?
バニラバー!
あとは練乳系のアイスが好き。

■髪の長さはどのくらい?
肩に付くか付かないかくらい。
量が増えてきてなんかもっさり(-.-;)

■理想の長さは?
長さは今くらいでいいから量を減らしたい(ぁ

■髪の色は何色?
基本黒だけど時々変な色の毛が混じってる(¨;)

■今ほしいもの
愛をください(∑
ま・じ・で!(は

■1番近い行事は?
敬老の日…って行事じゃないか。地震予定日&補講…も行事じゃないね。
あ、修学旅行か。

■お酒は強い方だと思う?
弱くはないんじゃないかしら。
飲んだことないから分かんないけど。

■行ってみたい国は?
基本的に日本を出たくない(ぁ
南の島的なところが良いな。ニュージーランドとか。

■今の気分を色で例えると?
黒に近い青。

■今パっと思いついた四字熟語は?
竜頭蛇尾。
昨日のヘキサゴンで言ってたから(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/914-8d601ebd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

