万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ばとん。

最近バトンしかやってないね。まぁ放置よりマシってことで(言い訳

『世間話しようぜっ』

もはやバトンでもなんでもない気がするけどバトン置き場から拾ってきたからバトンなはず…なんだがなぁ(-.-;)


○最近、どーよ
●あー、あんまり良くありませんねぇ。

○恋とかしてんの?
●恋の定義が最近イマイチ分かりません(ぁ

『恋』
①一緒に生活できない人や亡くなった人に強くひかれて、切なく思うこと。また、そのこころ。特に、男女間の思慕の情。恋慕。恋愛。
②植物や土地などに寄せる思慕の情。
(広辞苑第五版より)

…ふむふむ。難しいね。うん。(ぇ

○勉強もしろよ
●嫌でもせざるをえませんけど(´Д`)

○バンドとかしてる?
●もっぱら見る側です。1回生バンドで歌ってみたいよね。

○夢とかあんの?
●専業主婦(∑
結構幸せだと思うんだがなぁ。

○ま、頑張ろうぜ
●はぁ。そうですね(∑適当

○昨日の晩メシは?
●ミートソース。うまうまだった(´∀`)

○てか、朝メシ食った?
●毎朝ちゃんと食べてますよ。ちなみにご飯派(ぁ

○ペットいる?
●欲しいけどいない…(-.-;)手で触れるペットが欲しいです。

○何でも飼えるなら、何飼いたい?
●ぺんぎん!ぺんぎんかわいいよね。よちよち歩きがたまらん!

○何処でも行けるなら、何処に行く?
●『ここではないどこかへ』…っていうGLAYの曲があったような(は
非日常的な場所に行きたいです。でもカラオケにも行きたい(ぇ

○誰と?
●暇な人と(∑失礼

○最近いい曲あるっけ
●毎回言ってるけどL'Arc~en~Cielの[ALONE EN LA VIDA]で。
貴方と出逢えて良かった それで十分

○背、伸びた?
●学校の身体測定がイマイチ信用できないんでその辺はよく分かりません(ぁ

○むしろ縮んでねぇか?
●学校の身体測定の記録上では年々縮んでます(∑

○歴史上の人物で誰が好き?
●阿弖流為とか良いと思うよ。名前が(∑

○俺もそいつ好き
●え、そんな人初めて会ったよ。物好きな人もいたもんだ(ぁ

○どんな顔がイケメンだと思う?
●もこもこもこみちくんとか良いんじゃないかしら(ぁ

○男子はその顔になりたい?女子はそんな人と付き合いたい?
●性格次第でしょうねぇ(´ω`)いくら顔が速水もこみちでも性格が悪けりゃイケメンとは言わないぜ!
(ぇ

○どんな顔が美人だと思う?
●美人の定義は知らないが安室奈美恵は好きだ。安室ちゃんきれいーっζξ∀`)

○女子はそんな顔になりたい?男子はそんな人と付き合いたい?
●今更なってもなんかめんどくさいので今のままで良いです(ぁ

○コスプレするなら何のキャラがいい?
●キャラとかは特に限定しないけど和風な感じの服を着たいです。

○彼女(彼氏)にコスプレさせるなら?
●見苦しくなければ好きにすればいいんじゃないだろうか…(∑

○こんな異性の仕草(言葉)に弱い!
●可愛い仕草にずばきゅn(は

○こんな異性の仕草(言葉)にひく!
●やっぱり人の悪口言ってたら冷めるよね。うん。

○ちょ、おま……メガネの度合ってる?
●合ってるはずですけどVΘдV)でも最近なんとなく黒板が見えにくい気が…(ぁ

○結婚するなら何年後くらいが理想?
●20代後半までには結婚できるといいね。まぁ良い人に拾ってもらえれば。

○がんば♪じゃあな!
●そっちもがんばれよ!じゃあな!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/916-e6be8831

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

