万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



お疲れた。

20080919092825
VAMPS行ってきました!

…疲れた orz
初Zeppばっちり揉みくちゃにされてきました(ぁ
水もしっかりかかってきました。あんなに他人のことを考えずに割り込みをしたのは初めてだと思いまs(ぶ
でもやっぱりライブハウスは近いね。HYDEさんがスクリーンを通さずに表情までちゃんと見える!その代わりに腰と足首が痛くなり、右腕が上がらなくなりました(ry
あとは広い会場より音は良かったかな。広いところだと映像と音に時差が生まれるしね(苦笑)
予定通りタオルは買えたのでとりあえず満足です。あとはお財布の状況を見ながら通販で。

ここから軽くネタバレになってしまいますが…オープニングアクトにMONORAL!
最初出てきたときに誰か分からなかった馬鹿野郎は私ですごめんなさい(ry
なんか綺麗な外人さんが出てきたなぁと思ったら曲が始まって、声聴いてやっと分かったという…(-.-;)
Anisのイメージがメジャーデビューの時の長髪のイメージしかなかったからびっくり(¨;)なんというか、スタイルと発音が良い!(←当たり前)[Lucy in the Sky with Diamonds]とかすごい良かった(笑)
AnisのMCがやたら可愛かったです。"MONORALだよー。"っていうか日本語達者ですね(´∀`)
Aliさんは超外人だった。ホリが深い。素敵(´∀`人)
今回聴いたのは知らない曲ばっかりだったけど、なかなか良かったです。アルバム出るらしいので気になるー。MONORALのワンマンも行ってみたいなー。
とりあえずAnisが可愛かったっていう話です(∑

カズさんもカッコよかったです。なんかカズさんの服見てると昔のやっちゃんを思い出すのは私だけですか(ぁ
っていうかVAMPSもMONORALもサポートメンバーが全然分からない!なんかもう申し訳ない(-.-;)VAMPSベースの人の煽りがなかなか良かったよ。

そんなこんなでHYDEさんの話にはほとんど触れず(∑
言わずもがなカッコよかったってことで!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/925-e2647047

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

