万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



赤い。朱い。紅い。

20080920103249
写メ放出。
溜め込んでると出すタイミング逃すよね(ぁ

学校祭のクラス打ち上げにて。
赤からの鍋です。辛さが10段階で3が標準のところをあえての辛さ4( ̄△ ̄;)
案外辛かったね。4でこの辛さってことは10とか何なのって感じだが(-.-;)自分の勝手な予想ではどろどろとかを通り越して既に固形なんじゃないかっていう説もありますよ(いやいや
焼肉も鳥の皮が辛い!
美味しかったけど、なんか食事を楽しんだというより食事と戦った感が無かったと言えば嘘になります(は
あ、でもおばさんスタイルのおしゃべりは楽しかったでs(ぶ
もはや色んな意味で井戸端会議的(ry
ああいった楽しみは女にしかないんだろうね(´ω`)

ちなみに次の日から喉が荒れて部活の発声を休むという事態に陥りましt(∑
Zeppで開演前にげほげほ咳してたのは多分私ですごめんなさい(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/929-0ab73cd8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

