万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



虹の輪ぱーと②

1週間学校行かないと調子狂いますね。いっそバイトとして雇ってくれ(待
5日間タダ働きですから。6時間30分×5ですか。
ポスターの1枚でもくれーっっ!!!(逝け

今日は初めての人とレジに入ったんですよ。
小沢真珠さん似のキレーな人で、雰囲気的に怖いなーって思ってたんですが、しゃべってみたら元虹ファンさんでした(爆
しーかーもーkenちゃん派★(ゎぁ
今日も軽く盛り上がっちゃいました★(もういいから

今日は雨だったんでお店ヒマでしたー。仕事が無い。
そして毎度のコトながらレジ打ち間違えましたよ。1万100円なのにね、10万100円とか打ちました(爆死)おつりがえらいこっちゃでした orz

そして本日ラルクの特大パネルが売れました。あれって買えるんですね。
僕も欲しいーとか最初思いましたが、よく考えたらアレ買っても置く場所ねぇなーとか(ぁ
買った人がアレをどうするのか気になるトコロです。

明日は職体最終日です。頑張りますー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/93-217dc68e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

