万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



かうんとだうーん。

20080922012226
過去を消し去る代償は大きかった…!それと同時にピンセットの偉大さを実感した1日でした(∑
まぁ何があったかは言いません(ぁ

部屋の棚の引き出しを整理してたら貰ったお手紙やら昔描いた絵やらがいっぱい出てきました(¨;)
手紙が捨てられない性分なので年賀状とかも古いものを処分するタイミングがつかめず溜まる一方…(´Д`)
とりあえず今日お手紙はそこそこ処分。読み返したらなかなか面白かったですが(´ω`)

スケッチブックも出てきました。多分中3の時に使ってたやつ。
正直この頃が一番絵が上手かった気が(ぁ
今はどんどん下手になってます。だって描いてないし(¨;)
絵が下手になるかわりに勉強ができるようになればいいさ!…とか言いながら明日の小テストの勉強は放棄して今から寝ますけどね(お前

おやすみ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/934-8a720128

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

