万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ハイドーも。

20081013192234
皆さんお久しぶりです。
皆さん…?
皆さんって誰だ…?
こんな放置も甚だしいブログに足を運んでくれている方がどれほどいるのか(…はアクセス解析見れば分かるけど/∑)分からないまま久々の更新。
だって今はテスト週間だからな!(ぇぇぇ

とりあえず放置理由(という名の言い訳)

…ポケモン orz

本当はここで"勉強"とか言えたらみんなにきもがらry…すごいねって言ってもらえるんだろうけども残念ながらそんなことはありません(ぶ
しかもあえてのダイヤモンドです。ちなみに借り物。もう返したけどね(´ω`)

1週間かからない程度で殿堂入りして全国図鑑にして伝説のポケモンを数匹捕まえてめんどくさくなってそこで終了(ぁ
だってダイヤモンド単体じゃ図鑑コンプリートできないんだもの(´Д`)
図鑑コンプリート済みのルビー(これは自分の)はあるけど、わざわざパルパークで5匹ずつ捕まえなきゃいけないあたりもめんどくさい…。

なんか今回はイマイチ使えるポケモンがいなかったよ(-.-;)そのくせジムリーダーやら四天王やらが強い強い。勝てたのはゴーストの"のろい"のおかげですまじで(ぁ
ゲンガー好きなので進化させられなかったのが残念。
最初選んだのはポッチャマ(ペンギン好きなので/∑)でしたが、進化して鋼タイプがくっついたので正直めんどくさかっt(∑
まぁ見た目的に地面タイプは付かないだろうと思ってたけど、水と地面のラグラージは良かった…!ついでに炎と地面のバクフーンも良かったよ(は

そして結局最後まで町の名前が覚えられなかった( ̄△ ̄;)町のスケールが大きすぎてどこになにがあるのやら…。

…なんか無駄にポケモン語りc´дWあちゃー。
ポケモンが終わって、次は何気にリズム天国ゴールドが気になる今日このごろ(ぇ

コメント

この記事へのコメント

リズ天は面白いよ

まじかー。
でもあたくしはお金がないのだよ(知ってる
もうちょっとしたら中古で安く出ないかな(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/935-08a1e831

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

