万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



じゃーん。

20081014175559
こたつ(´∀`)

寒さから人間(ネコも可)を守り、そのうえ睡眠という名の天国へと誘ってくれる僕らの救世主(メシア)、こたつさまのお出ましだーい!
おらおら頭が高いぞ愚民どm(強制終了

こたつは我が家の神です(ぇ
最近はこたつを出さずにホットカーペットを使っている家も多いみたいですが、自分としてはこたつがない冬なんて考えられません。
年末はこたつでガキの使いやあらへんで!を見るんだーいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もし将来一人暮らしするとしてもこたつは欲しい。
そんでもってこたつに"たつを"って名前付けるよ(∑
神だから"たたさま"でもいいなあ(ぇ
…まぁ軽くムックネタを挟んでみました的な(は

自分は語りだしたら案外厄介だということに最近やっと気付き始めた17歳の秋(自分の中ではむしろ既に冬)。
しかも語ることが微妙かつどうでもいい(代表:マミーポコパンツの"ポコ"について)。
誰かこの微妙な感じを分かっておくれよ…。変なところにこだわりを感じてしまうんだよ。うん。っていうかどれも微妙にネタが古いな(ぁ

テスト中は昼寝の習慣がつくからどうもいけませんなぁ(´Д`)
連日ソファーで寝てたら若干腰を痛め気味な気がしないでもない17歳の秋(本日2回目)
要するに何が言いたいかっていうと毎日柔らかいところで寝てると腰痛めるよってことで、明日からはこたつで寝ようと思いまs(お前

コメント

この記事へのコメント

こたつバンザ-イ : )

こたつ出した次の日から暖かい日が続くってどういうことですかこれ(ぁ
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/936-4b36020c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

