万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ドコモのクジラが飛んでいる。

20081016212413
テスト終わって自転車こいで帰って来たら自宅付近の上空を飛んでいたドコモのクジラ(宣伝用の飛行船?)を発見。
とりあえず写メを撮ってみる高校生17歳女。
そしてその横を怪訝な顔で通り過ぎていく軽トラのおっちゃん(∑

なんかあっち行ったりこっち行ったり空をさまよってたけど結局あれは何だったのか…。

明日で中間テスト終了です。また昼寝も出来ない予習の日々が始まるのね(遠い目
しかも日曜日模試ってあんた…!orz

っていうかカラオケ行きたいんですけど(ぁ
最近行ってないからね。結局今日シアキスのDVD見ちゃったし(お前
人のブログやら日記やら見てると一人でカラオケ行っちゃう人も結構いるみたいですが自分には無理でござんす(´Д`)
人が歌ってるの聴くのも好きなんだよー。まぁそれ以前に一人で受付を通過する勇気もないが(ぁ
寂しがりだしね。一人で歌うのは自分の部屋で十分です(ぇ

そういえば市のお祭りにジェロさんが来るらしいです。ラジオの公開生放送だそうで。
アントキの猪木も来るらしい。しかもダンスコンテストにも出るらしい。
審査員はマジーこと真島さんらしい。
そういえば1年生の時の担任さんがアントキの猪木好きだったような気が。
でも土曜日って何気に忙しいんだよね。うん。気になるけど残念(¨;)
ジェロさんの曲って何気にフルコーラスで聴いたことないな。でも私的には鼠先輩を聴きたい(ぇ

コメント

この記事へのコメント

わたしもドコモ見た-:)
わたしもカラオケ行きた-い:)
アントキの猪木もいいけど、わたしは
ラーメン つけ麺 ぼくイケメン
の人が好きです♪

カラオケに行く時間が無いよ奥さんどうしてくれんのこれ(ぇ
狩野さんはちょっと前の方が面白かったと思うが(´ω`)
最近はー…あー、なんか前なかなか面白かった人がいたんだがコンビ名忘れた orz
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/938-a75dbf12

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

