万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



実は買ってた。

20081023193615
Plastic Tree『ウツセミ』

プラのアルバム、書いてなかったけどちゃんと買ってましたVΘ∀V)
えーと、買ったのは9月の23日だから…ちょうど1ヶ月前ですか(∑
っていうことは何気にフラゲしてたのか。今回も無事ポスターが貰えました(´∀`)たださんが素敵で良い感じです(ぁ

正直『ネガとポジ』の方が良かったなぁという感じ(´ω`)『ウツセミ』も悪いわけじゃないんだけど自分は『ネガとポジ』の方が好き。まぁ『ウツセミ』がスルメなアルバムっていう可能性もまだまだあるけど。
個人的には[テトリス]が好き。あと[リプレイ]のウツセミ版はすごく良いと思うよc´∀Wこっちの方が終わり方が好きです。
というか多分自分は基本的に曲がフェードアウトで終わるのが好きじゃないんだと思う。なんというか、フェードアウトしてる間どうしたらいいか分からないんだよ。まぁ別にどうもしなくていいんだけどね(ぁ
バシッと終わるのが好きです。うん。

そういえばプラさんはクリスマスにロードムービーを発売するそうで。2枚組で限定盤はTシャツ付きで1万円だそうで(ry
予約に行くの面倒臭いなー。あ、来月heidi.の新譜買いに行くときに予約してこよう。
ラルクさんはL'7のDVD早く出さないかしら。L'7アレンジの[MY HEART DRAWS A DREAM]が早く見たい!
あとは[NEXUS4]のライブ映像が早く欲しいね。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/941-310872a5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

