万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ぺんぺーん。

20081028005911
…かわいい(´∀`)
先週先輩の誕生日プレゼントを買いに行った時に雑貨屋で一目惚れして迷った末に結局購入(´ω`)自分用です(お前
だってペンギン好きなんだもん。かわいいじゃーんっ(>ε<)
名前はぺんぎんさんです(∑
ちなみに腕にくっついてる茶色いのはくまさんです(ぁ

で、今日がその先輩の誕生日だったんですが、頭痛により学校を休むというまさかのオチ orz
頭は痛いのに熱はないってこれはもう気合いの問題だよね(ぇ
それにしてもバファリンは一粒が大きいと思う(∑唐突
『飲みやすい小型の錠剤』的なことをパッケージに書いといてあの大きさって軽く詐欺だろ…。あれで小型ならもとの大きさってどれだけ大きいんだ(¨;)
半分優しさで出来てるならその優しさを削減してさらなる小型化をはかっていただきたい(-.-;)

よーし、明日は気合い入れて学校行くぞー。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/943-fbc6ebfc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

