万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ぺんぺーん。

20081103221427
ぺんぎんさん×2!
友達がお土産にくれました(´∀`)わーい。
ハロウィンライブのついでに八景島シーパラダイスに行ってきたそうで(´ω`)羨まし。
水族館好きとしては行ってみたいものですなぁ。いつかだれかが連れてってくれるよね(他力本願
だって自分引きこもり体質だし(お前

ぺんぎんさんのお菓子袋と魚くわえぺんぎん人形の2匹が仲間入り。
お菓子袋はお菓子食べた後に何かに使いたいなζξ∀`)何に使おうかしら。
魚くわえぺんぎんさんはお腹を押すとぷひぷひ鳴きます(笑)写メだとよく見えないけど足の具合が可愛い(ぁ
くわえられてる魚くんもなかなか可愛いです。食われてるのに爽やかな微笑み…(∑

そういえば貸してたびっくり箱のDVDが返って来たのですが、第二夜入ってたんだねΣ(´Д`;)
1日で2夜分一気に放送してたのか!知らなかったよ…orz
でもやっとhyde×TERU&TAKUROのコラボが見れて良かったc´∀W
個人的には[HONEY]より[誘惑]の方が好きです。でもやっぱり[誘惑]はTERUさんで[HONEY]はハイドさんが歌った方がいいよ。なんか落ち着く(苦笑)

そんなこんなで今朝突然GLAYを引っ張り出してきて聴いてましたが、そろそろ借りたCDも聴かなきゃなぁって感じで(ぁ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/945-0725a0f9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

