万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



海外の音を楽しむ。

20081108235849
・SHINEDOWN『The Sound of Madness』
・THE OFFSPRING『GREATEST HITS』
・THE OFFSPRING『Rise and Fall, Rage and Grace』

最近学校の図書館に通ってます。CD借りに(´ω`)
案外色々あるんで。まぁ当然ながら何でもあるわけじゃないけど。
でも何たって無料だしね。仮にお金があったとしても私のTSUTAYAのカードは期限切れで更新してないんで使えません(ぁ
無料だと気軽に借りれるから良いよね。お金を出すとなると何を借りるか真剣に考えなきゃならなくなるしなぁ(-.-;)ただ1回に2枚までしか借りれないところだけは不便。

まずは手始めにオフスプリングを2枚。SHINEDOWNは友達から借りたやつです。
そういえばオフスプリングのベストって自分でリクエストしたような記憶が(ぁ
何にしろずっと聴きたかったので満足。[Can't Repeat][All I Want]あたりが好き。
『Rise and~』はまだ聴いてないです。

SHINEDOWNはとりあえず1通りだけ聴きました。
予想してたよりもハードめだったんでちょっとびっくり。貸してくれた子があんまりハードな感じじゃないんで(笑)
ハードっていってもあんまりゴリゴリではないです。新しめな音がするね。軽く爽やか。

とりあえず洋楽に手を出し始めたものの、途中でやっぱりラルクを聴きたくなってきてしまうという(苦笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/948-a2cc9c11

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

