万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



じゃくそーん!

20081113225626
・フジ子・ヘミング『奇跡のカンパネラ』
・Michael Jackson『Thriller』

おなじみ学校の図書館より。
時々変な方向に冒険してます。マイケル!(ぁ
和訳した歌詞も付いてるんですが、"ガール これはスリラー スリラー・ナイトさ"ってそのまんまやないかーい(´Д`)
他の曲も含めて和訳が結構おもしろi(∑

フジ子・ヘミングはおかんが良いって言ってたのでなんとなく借りてみた。
ピアノはショパンの幻想即興曲が好きです。誰か弾いてくれ(ぇ
前BSで見たラフマニノフもなかなか良かったけどあれはオーケストラだもんなぁ。そういえばラフマニノフも図書館にCDがあった気が(´ω`)

クラシックも割と好きです。あんまり知らないけど(¨;)
一回ぐらい見てみたいのは良い生オーケストラと有名な歌舞伎(は
歌舞伎は見たいけどオペラにはあんまり興味ありません。まぁ多分どっちも聞き取れないから変わらないような気もするけど(ぇ

コメント

この記事へのコメント

ちょ,フジ子・ヘミングのCD狙ってたのにぃ :'(
私はベートーベンが好きだ-
テンペストがいいよ。笑

おー、ごめんよ。でももう返したから(´∀`)
ベートーベンは第九だよね(ぇ
ベストクラシック100とかも借りたいんだけど、5枚組を2枚ずつ借りるのもなんだかなぁって感じで保留(ぁ
あ、今突然"魔王"が聴きたい(は
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/956-f6e2bacc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

