万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



お知らせ。

リンクが新しくひとつ追加です。
オフ友達momoちゃんのブログ『6554*』
始めてからそんなに経ってないけどちゃんと更新されててなかなか偉い(苦笑)

久々にパソコンから自分のブログを見たら最近の更新率の低さに驚いた(ぇ
あー、自分もっと更新してるつもりでいたよ(∑
かといってこれから頑張りますって気分でもないんだよねこれが(お前
まぁゆるゆる続けてくんでどーぞよろしく。
momoちゃんのところも是非是非ちぇっくいっと!

コメント

この記事へのコメント

うおお- :O
ご紹介ありがとーう!!!
みんなきてね-笑 ;)

(´∀`)
まー、ネットでもオフでもよろしく頼むよ(´ω`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/958-8091a9da

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

