万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



しーでぃー事情

繰り返しの毎日です。つまらん人生送ってるなーと我ながら思ったり。

最近新しいCD欲しいなーと思いつつ「SEASON'S CALL」まで我慢。。。
なんたってCD高いですから。我慢してるとどんどん欲しいCD増えていっちゃって困ります。
最近はムックとSOUL'd OUTが欲しいなーと思いつつ。。
SOUL'd OUTは次のアルバムまで待とうと思ってますが、金銭的に買うかどうか怪しい(汗
ムックのガーベラのPV見ましたが達瑯さん美しく映ってますな。買おうかどうしようか迷ってますが、鵬翼も欲しいんですよ(ぁ

昨日「SEASON'S CALL」のPVを遅いながら見ました。HYDEさん口パクがよく分かr(殴
いや、今回も美しくお映りでいらっしゃいますがね、それよりもKAZさんのサングラス外した顔を初めて見たって方が衝撃(∑
あんな顔しとるんやーとか思いました(ぇ
初めてフルで聴きましたがね、こりゃー当たり前ながら買わなきゃ!!
ってコトで来週はCD発売とかTVとかで楽しみww

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/96-32627942

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

