万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



借りといて聴いてないっていう。

20081120204623
・YUI『CAN'T BUY MY LOVE』
・BON JOVI『BOUNCE』

図書館より。昨日借りた分。
時間がなかったんで適当に選んでしまったよ(´ω`)
まぁ、無料だし。(←合言葉/は

YUIは何気にあんまり聴いたことないなぁ。YUIが好きな友達は居たけど。
YUIちゃんは時々HYDEさんに似た雰囲気を醸し出している気がする(ぇ

BON JOVIは[Living on a prayer]がかっこよい(´∀`)…このアルバムじゃないけど(∑
大分前にBSでやってたLIVE EARTHで見たんだけど、BON JOVIはなかなか良いよ。
そういえば最近BSでやってたBON JOVIのライブ録画したなぁ。まだ見てないや。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/962-1450e7db

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

