万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



よっしゃあぁああぁぁ!!!!!!!!!

部活の脚本書き終わったああぁぁあぁ!!!!!!!!!!

…のは昨日の深夜の話です(∑
どうもお久しぶりです。生きてます。

いやー、それにしても頑張ったよ30ページ!これでちゃんとテスト明けに部活に行ける!(ぁ
途中から何が言いたいのかよくわからなくなった感は否めないがもはやそんなことはどうでもいい!(ぇぇぇ
途中でスカートめくるとかズボン脱ぐとか書いてますがいたって健全な内容です。私は変態じゃないです多分(は
でも印刷した後一通り読んでみたら登場人物の思考回路が私と同じだよ…(ry
まぁ当たり前といえば当たり前ですか。子は親に似るっていうしね(は

おかげさまで昨日の夜は物凄い達成感を味わいました。見事なリアルノー勉がさらに爽快感をプラスしてくれたよあっはっは(∑

orz

結局その後日付が変わってから日本史のワークやりましたけど。だって今日提出だったんだもん(ぁ
しかしライティングは人生初ともいえるリアルノータッチ。テスト週間中にワークを開きさえしなかったよ…。正直ここまでテスト勉強しなかった教科って今だかつてないよ。もうほんとごめん先生(ぁ
ライティングのテスト勉強時間はテスト前の10分くらいです。その割に解答用紙全部埋めたんだから自分偉いと思う(は
っていうかむしろ埋まったことが奇跡。まぁ返ってくる頃には真っ赤でしょうがね!(ぶ

明日は遂にテスト最終日(´ω`)
もれなく人権講話付きです。毎回思うんだが何故このタイミングを選んだのか。
でもまぁ授業よりましかなぁ。

理科総合のワークやらなきゃ…。明日提出だし…(お前

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/965-43a9423d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

