万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



日常、狂気、ある光 ―――

20081205212419
・浅野いにお『世界の終わりと夜明け前』

…あれ?

…あれれ??

…あれれれえぇええぇぇ!??!!?

いやいや何やってくれてんの自分!テスト終わったからって金ないくせに何漫画買ってんの自分!
しかも予定外の本ってあんた…orz

実はテストが終わった開放感に任せて『堀さんと宮村くん』を買おうとしてましたそしたらこんなことになりましたしかも今日買ったのはこの1冊だけで堀宮も君僕も買ってませんごめんなさいお金欲しい(ry

しかも父ちゃんがこの前くれた500円図書カードをあえて使わないというまさかの暴挙(ぶ
もはや自分で自分がわかんねぇよ…。テスト終わりって怖いわね皆さんお気を付けて(いやいや

帰りに久々に本屋(←堀宮目当て)に行ったら、オノさんも新刊出てるし浅野さんも短篇集(←買ったやつ)出てるし…。嗚呼そんなこと全然知らなかったよ。
オノナツメさんは絵がなんとなく好きだけど今回は我慢。
浅野いにおさんはこれで10冊目の単行本です。ちなみに全部我が家にありますけど(∑
シュールなのやら意味不明なのやらほのぼのあったかなのやら色々ありますが、なんとなく読みたくなっちゃうんだよなぁ。不思議。
『おやすみプンプン』の新刊はまだかしら(´ω`)

あぁ、堀宮はいつ買おう…。

コメント

この記事へのコメント

"おやすみプンプン"すごい好きだったー
ちょっとこれはハマりそう←
貸してくれてありがとうございましたm(_ _)m

おー、そうか良かった(笑)
もしかしたら引かれるかもなぁとか思ってたよ(ぁ
どういたしましてー(´∀`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/968-d2781201

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

