万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ばれんたいんでーきいーっす

先週1週間職業体験だったため、本日1週間遅れのバレンタインデーがやってきましたーww
最近の女子中学生はなんでこんなにお菓子作りが上手なのよ(Д°★)
すっごいおいしいんですが。。ホンマに。
ちなみに僕はチョコレート作りません(∑

完璧にもらう側(最低

それでホワイトデーに買って返します(爆
だって僕が作るより買った方がおいs(殴
なんたって僕お菓子作り経験ほとんど無しですからね(ゎぁ

なんでみんなこんなにおいしいの作れるんだろー。。
お店で買ったものにも劣らないッスよ。お手紙付きなんて素敵★(ぁ
お店で買ったものにも、作ってくれたものにもそれぞれ良いトコロがあると思いますよ(言い訳/ぁ

コメント

この記事へのコメント

ちゃんとホワイトデーにお返ししてくれるなんて、女の私からしたら、紳士ですw私のあげた友人(♂)たちは、もらったその場で開封→完食(汗)可愛くリボンを使って、キャンディーみたいにしたのに、見向きもしないでぐちゃぐちゃに開けてた…(T_T)

世の中には貴方のような人もいるのに・・・!!
あいつらをこらしめてくれ!>爆。

づづたちが、ホワイトとかを体験しなかった。


コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/97-43827aa4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

