万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


まぁこうなるんですけどね。

20081207200922
・L'Arc~en~Ciel『Hurry Xmas』
・Plastic Tree『二次元ヲルゴール③』

で、パッセのタワレコで何故か買ってしまっている自分(ry
いやいやなんでだよ自分。。

『げらうぇい!って感じだよねー。』
『げらうぇいだよー。』
『げらうぇい!』

…ごめんなさい何となく言いたかっただけです。ラルクのマシューネタだけどこれが通じる人がどれだけいるのか(ぁ

タワレコのポイントがもうすぐ無効になりそうだったのでポイント更新のためにお買い物。なかなか名古屋に来る機会もないしね(¨;)
お出かけ先だと財布の紐が緩むのでやたらタワレコのポイントが貯まってます(ぁ

ずっと探してた『二次元ヲルゴール③』が見つかって嬉しいよ(´∀`)
市内のCDショップもTSUTAYAも古本屋もAmazonも原宿のライカにも渋谷のタワレコにもなかったのに名古屋のタワレコで見つかったよ!

…で、まぁこっちのDVDはずっと探してたから買うのは良いとして、問題はハリクリですね。
2008年バージョンです。パッケージと初回特典が変わったやつです。CDとDVDの内容は全く変わらないやつです。はい、約2000円ラルクに貢ぎました(ry
でも2008年バージョンの方がパッケージとか中身とか可愛くて好きです。

あぁ、買わないつもりだったのになぁ…。
でもまぁ買ってしまったものは仕方がない(∑開き直り

そういえば、昨日はタワレコで少女-ロリヰタ-23区のトークショー&握手会があったみたいです。
エレベーターのすぐそばでやってたのでちょろっと見えたんですが、さっき店内ですれ違った兄ちゃん達が一番前に座ってマイク持ってました(∑
どうやら自分はロリ区の皆さんとすごくナチュラルにすれ違ってしまったらしい(ぶ
あぁ、そういえばあの兄ちゃん達店の奥から1列になって出てきたなぁ…とか後からしみじみ思いました。
あんなに普通に店内歩いてくるものなのね(¨;)当然ながら特にガッツリメイクしてる訳じゃなかったんで割と普通のお兄ちゃん達に見えました(ぁ
ごめんよ、ロリ区あんまり知らないんだよ…。あ、でも[うさぎにげる楽園]は好きだよ。
頑張って下さい。

パッセでは念願のマフラーも買えました!宇宙百貨にて購入。
友達が選んでくれたのですよζξ∀`)わーい。
自分にしてはちょっぴり派手めな黄緑です。赤と迷ったんだけど、友達のすすめで黄緑に決定。
長めでちゃんと首にひと巻きできるよVΘ∀V)
長くて太くてあったかで友達セレクトなのでお気に入りです。明日から登下校で使いますよc´∀W

そんなこんなで久々にお出かけしてお遊びできて楽しかった!テスト終了後ってやっぱり恐ろしいね!(ぁ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

絶対に先を読まず進む事。
まずペンと紙をご用意下さい。
①まず1番から11番まで縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事)
④4,5,6番の横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。
⑤891011番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。
1)このゲームの事を②に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)③は貴方の愛する人です。
3)⑦は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)④は貴方がとても大切に思う人です。
5)⑤は貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)⑥は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)⑧の歌は3番に書いた人を表す歌。
8)⑨の歌は7番に書いた人を表す歌。
9)⑩の歌は貴方の心の中を表す歌。
10)そして⑪の歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板に貼って下さい。

ちょ、お前何回してくれてんだΣ(´Д`;)
うっかりやっちゃったけど掲示板には貼らないからな!(ぁ

て、か、愛する人がkenちゃんだったんですがww当たってry(強制終了
好きだけれど叶わないのはユッキー(´ω`)まぁそりゃね。
てっちゃんが幸運をもたらしてくれるとは思えないが…。あ、ラルクのリーダーとして活動を決めるって意味でか(´∀`)
[ALONE EN LA VIDA]がkenちゃんを表すって…まぁ分からなくもないが。作曲してるしね。
でも訳したら[孤独な人生]じゃないか!( ̄△ ̄;)…頑張れkenちゃん。
うーむ、[Lover Boy]がユッキー…??まぁ[色男]ってことですね(は
あなたの心の中…[I'm in pain] orz
あなたの人生…[A Song For You](∑
「愛を探しているのかな」ということですかそうですか。
最近この曲聴いてないなぁ。

...どーも。づっちゃんのオフ友のmomoです。
私は、本物だけど、
コメント欄にチェンメ??を書き込んだのは、私じゃありません。
誰だ、同じHNを使ってるヤツは?!

で、やってみたので、一応結果を書いてみる。
愛する人は、ひみつです。笑
叶わない恋の相手は、担任、でした。爆
...確かに。教師と生徒の禁断の恋、てヤツですかっ??笑

なんか、よくわかんないけど、影武者がいるらしいね。
うっひゃー、ネットは怖いのん

…およ??(´Д`;)
あれー、momoちゃんだーΣ(´Д`;)
まぁ結局掲示板には書き込まなかったから別に良いけど、変な疑いをかけて申し訳ない(´ω`)

担任ってww

ども。本物のオフ友のmomoですっ
いやいや、別によいのよ ; )
掲示板10つにコピペは辛いと思うし。笑

担任かぁ‥なんでかな??笑
うちもよくわからん。
はっはっは。謎

じゃあ、おしまい
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/971-a02ae1e0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

